奄美大島観光客以上島人未満

毎月、奄美大島に来ているのでオガワブンゴ的視点で奄美大島のオススメを紹介していきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コインランドリー@奄美大島

奄美大島にあるコインランドリーの場所を知っておくと何かと便利です! 特に深夜に行くときは、車のエンジン音など近隣の方々に配慮しましょう。 ※わかった時点でアプデートしていきます ①湯洗大型コインランドリー 奄美市名瀬有屋町29 洗濯機、乾燥機、24時…

奄美大島の郵便局(ATM)

けっこうたくさんあります、郵便局。 島にきて「あっ現金が!」という方いると思います。 ゆうちょ銀行を使っている方であれば便利ですね! ATMがあるところないところや時間はチェックしてみてください。 奄美大島の郵便局

崎原(さきばる)ビーチ

お気に入りのビーチの一つの崎原(さきばる)ビーチ。 ここに来る道は初めての方だと「この道で大丈夫?」と思うかもしれませんが、 頑張って行ってみてください。 すごーく綺麗です。 崎原ビーチの手前にある打田原(うったばる)ビーチもオススメです。 Go…

味の郷かさり

奄美大島の野菜は美味しいんです! ここに置いてある野菜たちは高確率で美味しくて、しかも安い! 空港に近いのでお土産で買っていくのもアリですし、奄美に到着したときにおやつ的にGETするのも良いんじゃないでしょうか。 個人的にはトマト、人参、ニラが…